• その食欲を無かった事に! 究極の糖質オフ麺「ゼロパスタ」をお届けします!
  • その食欲を無かった事に! 究極の糖質オフ麺「ゼロパスタ」をお届けします!
★15,000円以上のご購入で
送料無料 (送料込みの商品もあります)
アクセサリー(全国一律 330円)       ゼロパスタ(地域別料金)

Blog

2022/07/14 11:20

多くの方々からのご要望を実現する為に、従来のグルテンフリーでは無く、『小麦製の低糖質麺』を開発しました!

*糖質74%オフでありながら、遂に、いつものパスタと同じ食感のパスタ麺を完成させました!
 もはや食感は、いつものパスタと全く同じです。
 食物繊維が豊富に含まれることで糖質を抑え、なおかつ、麺としての「美味しさ」と「食感」を保っています。

*その食感の秘密は、雑穀の王様であるオーツブラン(オート麦)を使っている事!
 タンパク質や脂質のバランスが良く、体内の糖質・脂質の代謝を促すとされているビタミンB1やB2を豊富に含んでいます。
 麺にはしっかりとしたコシがあり、きちんと美味しいパスタに仕上がりました。


*利用シーン・ユーザー
 糖質制限をされている方や、ダイエット中でも満腹感が欲しいという方々に、是非ともお勧めしたいのが、この「低糖質小麦麺」です。
 お腹いっぱい食べているのに、低糖質・低脂肪・低カロリーの食生活を目指せるのです。

*他社商品との違い
 一般的な低糖質の小麦麺は、賞味期限が短くなりがちで、商品の保存方法が冷凍です。
 その為、商品の配送や保管に手間を要します。
 また、解凍後の麺が切れたり、食感が悪くなったりする現象も起こるようです。
 そこで、その問題を一気に解決したのが、今回の新しい「ゼロパスタ」です。
 半生タイプの麺にする事で、常温保存が可能となり、賞味期限も約7~8ヶ月となりました。




★是非一度お試しください!

伊太利亜市場(ゼロパスタ)
〒810-0014 福岡市中央区平尾1丁目4-7
TEL: 092-210-5192